FX・ゴールド(GOLD) 元手1万円チャレンジ 2021年3月29日(月)の勝手な相場予想

  • 2021.03.28
  • FX
FX・ゴールド(GOLD) 元手1万円チャレンジ 2021年3月29日(月)の勝手な相場予想

2021年3月29日(月)の勝手な相場予想です。

狙うとこ

明日のゴールドは朝一買いから狙っていきたいと考えてます。

1時間足のMACDがちょうどシグナルがMACDに差し掛かろうとしているので、0.1ロットでエントリーして上下100pipsの幅で利確・損切りを考えていければと思います。

黄色で囲んだ部分がMACDの転換しそうなところ

3月最終週の東京時間に大きな動きがあるかわかりませんが、あまり優位性が見いだせないようであれば損切りで逃げてしまうかもしれません。

少額トレードなので迷わずいきたいと思います。

しかし、最近はドル円との逆相関関係や米国債の金利動向とはあまり連動しなくなってきているのでしょうかね。

とりあえず、資金を増やして、もう少しロット数上げて少しの利幅で増やしていけるようにしたいと思います!!

ただ、値幅は大きいですが、ここ数日間はレンジ相場なのでそのままレンジ相場が続いてくれるが上昇トレンドに転じてくれると嬉しいですね。

では、トレード結果は別途記事にしますので、お楽しみに!

FXカテゴリの最新記事