FX・ゴールド トレード日記 2021年7月11日

  • 2021.07.11
  • FX
FX・ゴールド トレード日記 2021年7月11日

みなさん。先週のトレードはいかがでしたでしょうか!?

私はといえば、ゴールドがレンジを抜けてくれなかったものの、

1万円チャレンジでちょびちょびチキン利確で負けずに済みました。

通貨に関しては、株価の下落とともに円高が進行しながらも、

金曜日には少し戻してくる展開といつも相場は

短期的に読めない動きをしてきて、翻弄されました。

今週のゴールド

では、今週はというと、

先週と変わらず、ゴールド売り目線でいきたいと思います。

1810ドル台まで上げてきたら、叩きたいです。

そして、先週の高値を超えるようであれば諦めます!

レンジ相場が続いてるので、どちらかに抜けたのを確認してから、

押し目でエントリーすればいい話かもしれませんが。。

先走っちゃうかもしれません。

4時間足チャートでは、200EMAを突破できずに戻されているので、

素直に機能してくれれば爆益です。(笑)

やっぱり、レンジ相場が続いた後の抜けをうまくとって、

利益を伸ばしたいですよね。

今週のユーロドル

通貨に関しては、ユーロドルを狙いにいこうかなと思ってます。

日足チャートで200EMAを下抜けして、

一旦反発したものの、そこから下げて、先週末は戻してきてる状況です。

戻り高値とみて売っていきたい!!

難しく考えず、より長い時間足にたいして素直にエントリーです。

そんな感じで今週も爆益で頑張りましょう!!

FXカテゴリの最新記事